2020年03月07日

卒園式

今日は第40回 みつる保育園 卒園式でした。
卒園式



らいおん組24名の子どもたちが、一生懸命作った等身大の絵や、花の鉢など温かい雰囲気の中で卒園式が迎えられました。
卒園式


卒園式


卒園式


卒園式


卒園式



式が早まってしまいましたが、保護者の協力もあって卒園式が迎えられました。本当にありがとうございました。

らいおんぐみの みんなへ 
「おおきくなったら」のゆめに むかって しょうがっこうへ いっても 「はじめのいっぽ」の うたのように 『ゆうきをもって おおきく いっぽをあるきだせ~♪』 みんなの ゆめを おうえんしています。 
あさと まゆみ せんせいより
卒園式







Posted by みつる保育園 at 15:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。